無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

929日目の背徳。

2014.04.03

体重:45.6Kg
体脂肪:21.6%


朝食:バナナ シュークリーム コーヒー
昼食;鶏のオイスターソース炒め 水菜マヨサラダ 大根としめじ煮物 ご飯
間食;苺タルト コーヒー

夕食;納豆 ビール
間食;ピザポテト 抹茶アイス 板チョコ


なんか、痩せようとしてる人の食事じゃないですよね。
甘いものばっかり。
昼食の後の間食は、3時のおやつじゃなくて、退社後です。
本当は別のケーキが食べたくて行ったんですけど、お目当てのものは発売前。
次点で選んだものは、売り切れ。というわけで、3番目のケーキです。
ぶっちゃけ、売り切れって聞いた次点で、食べるの止めれば良かった。
美味しかったけど、食べたいものを食べられた時の満足感は得られなかった。
お腹的には、満足だったけど、気持ちが満たされないまま、増税後初の売り出しをしているスーパーに行ったら、諸々安くて、嬉しかったです。
余計なもの買いすぎですけどね。もう板チョコ買わないって言ったのに、買ってるし。
もう、1ヶ月以上甘いもの祭りしてる気がする。
満たしたい欲求をどうにか埋めようと思ってたけど、満たされてない状態でも平気でいられる方法を考えた方がいいのかも。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村