無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

928日目はイベント。

2014.04.02

体重:45.6Kg
体脂肪:24.3%


朝食;バナナ アイスキャディー コーヒー
昼食;鰤の甘酢あんかけ 水菜サラダ 大根ときのこ煮物 ご飯
夕食:ピリ辛ねぎそば


定時と同時に会社を出て、青山までイベントに行ってきました。
夕食は、しぶそば。今回は、温かいおそばにしました。
ピリ辛で美味しかった。温かい方が好きかも。
イベントは、好きなエッセイストさんの出版記念のトークショー。

尼のような子

尼のような子

関連のある小説家さんと、写真家さんも出演されてました。
よるのふくらみ

よるのふくらみ

intimacy

intimacy

実は、エッセイストさん以外は、知らなかったし、作品も見たことなかった。
写真家さんのHPで、写真を見て、色気のある写真を撮るかただなぁと思ったぐらい。
トーク内容は、笑いがありつつも、ちょっと重めで、なんか、エッセイストさんの人生相談になっていたような・・・。
しっかり、サインを頂いて帰りましたが、サインしていただいてる間に、話しかけようかどうか迷って、一応、関連性のある話題をふってみましたが、緊張のせいで、いい間違いして、突っ込まれて、ちょっと凹んで帰りました。
帰宅後に、風呂に浸かりながら、ビール飲みつつ、一服したら、ちょっと落ち着いたけど、なんか色々考えてしまった。なにかにあてられたかな。

イベント直前まで、ネットで買った骨盤ベルトを装着していました。
着けてても、腰の痛みは取れなかったけど、骨盤が抑えられてる感じはした。
続けてれば、なにか変わってくるのかな?


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村