無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1364日目のイベント。

2015.04.18

 

朝食;コーヒー ドライフルーツ入ヨーグルト

昼食;ピリ辛ねぎ蕎麦

夕食;レバームース バケット アンチョビキャベツ ワイン ビール

https://instagram.com/p/1nBPiAPffw/https://instagram.com/p/1m-2Y0PfdS/

間食;スナック アイス ジュース

 

図書館で借りた本の返却期限の日だったのですが、午前中から出かける予定があったので、時間外ポストを利用しました。早めの時間だったので、駐車も出来ました。ちょっと戸惑ったけど、無事に行って帰ってこれた。

改めて、徒歩で出かけたのは、messyが主催する、『春のしQちゃんフェスティバル』。

関連映画見て、トークショーあって、ゆるキャラと触れ合うイベントだったのですが、なんていうか、思ったような規模じゃなかった・・・。

自分が思っているよりずっとしQちゃんの知名度低いのかなって、不安になりました。

https://instagram.com/p/1m1oIivfTu/しQちゃん。なんのゆるキャラかは、推して知るべし。

会場はmessyの事務所の会議スペースのようなとこでした。客は20人ぐらい・・・?

面白かったけど、色々改善の余地があるなって感じ。上から目線サーセン

イベント前に食事するつもりだったけど、道に迷ったりしてたら、時間なくて、終わってから駅蕎麦食べました。東急の駅蕎麦は、座るスペースもあるので、女一人でも入りやすくて好きです。

食後は、1時間ほど時間をつぶしてから、行ってみたかったワインバルに行きました。

ほぼ開店直後に行ったのですが、すでに満席間近な感じ。カウンターの奥の方に案内されましたが、カウンターがコの字になってるので、端に追いやられた感がなくてよかったです。ここ数日、レバームースが食べたくて仕方なかったのですが、ここのレバームースは思い描いてた味ですごく満足でした。土曜だったから、カップル率高かったけど、男性一人とか女性二人とかもいました。料理は一人で食べるには、少し多いかなって感じだったので、コスパ的には数人で来たほうが色々食べれると思います。大概のお店がそうですね。でも、お客さんたちも静かで店員さんもガチャガチャしてなくて、雰囲気の良いお店でした。また行きたい。

十分食べてたんですけど、酔って帰るとコンビニ寄ってしまうな。いや、酔って無くても寄るわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村