無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1363日目は曖昧。

2015.04.17

 

体重:50.4Kg

体脂肪:25%

 

朝食;ティラミスクレープ コーヒー

昼食;さばみそ ズッキーニソテー あさりと水菜のさっと煮 味のり ご飯

夕食;ローストビーフサラダ イカの唐揚げ ビール

間食;ポテチ

 

夕食の記憶が定かでないので、覚えてる分だけ書きます。やっぱり写真取らないと覚えていられないな。たしか、寄り道はしないで帰ったはず。

帰宅後は録画してたドラマを消化して、翌日に返却しなきゃいけない本を読みました。

ドラマは、Dr.倫太郎と、心がポキっとねを見ました。同じような題材のドラマを同時期にやるの、そろそろやめてほしい。Dr.倫太郎の方は、長いなって思いながら見ましたけど、心がポキっとの方は、あっという間に終わった感じがしたので、阿部サダヲさん流石だなって思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村