無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1365日目は聞く。

2015.04.19

 

昼食;カップ麺ミニ

間食;ポテチ ポップコーン アイス ビール

 

我ながら酷い食事。前日に動きすぎたせいか、昼近くまで寝てました。

やる気が出ないなりに、ラジオ聞きながら掃除したり、洗濯したりしたら、ちょっとスッキリしました。片付いてる方が頭もスッキリするんだな。

ずっと忘れてた旦那の冬物をクリーニングに出しにいったら、1点だけ、家で洗った方がいいですよ、と言われて返されました。そういうこともあるんだね。洗い方も丁寧に教えてくれて、すごく親切だな、と思いました。話なげぇとも思いましたけど。でも、助かる。

帰宅後は、お弁当のおかず作ったり、家計簿つけたりしましたが、その間もラジオ聞いてました。いつも画面見てる生活なので、たまには耳だけで楽しみのもいいわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村