無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

927日目は買えない。

2014.04.01

体重:46.0Kg
体脂肪:22.6%


朝食;バナナ チョコ コーヒー
昼食;鶏のオイスタ炒め 大根ときのこの煮物 水菜と油揚げサラダ ご飯
間食;アイスキャンディー チョコ
夕食;豆腐サラダ きのこの辛いスープ ビール
間食;ビール ナッツ


46Kg台から始まる新年度。
板チョコは、ガーナと明治のミルクチョコを食べ比べましたが、明治のが食べやすい。
ガーナはチョコが濃かったです。
でも、板チョコはもう、いいや。
広告の品が欲しくて、帰りにスーパーに寄ったけれど、行くのが遅くて売り切れ。
ざっと店内見回しても、数円ずつ値上がってるのが悔しくて、何も買えなかった。
この値段設定に慣れるまでは、買い物する気になれないかもしれない。
たぶん、すぐに慣れてしまうんだろうな。
増加したままでいる体重に慣れてしまうように。おお怖い怖い。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村