無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

926日目も駆け込む。

2014.03.31

体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%


朝食;バナナ ヨーグルト コーヒー
昼食;パスタ 野菜ジュース
間食;アルフォート
間食;じゃがりこ ジャガビー 板チョコ 抹茶アイス ナッツ ビール×2


お弁当の作り置きをしなかったので、少し前に朝食用に作って冷凍していたパスタを持って行きました。
具沢山なソースだったので、満足感ありました。
帰りは、桜が見たくて、遠回りして駅まで歩いてみました。
満開まで、もう少しとういところだったけど、綺麗でした。

自宅最寄り駅の駅ビルで、最後の駆け込み買い物。
BBクリームが少なくなっていたので、ドラッグストアに行ったらレジが行列してました。
ついでに、ビールの買い置きも買い足して、帰宅。
お弁当用のおかずを作ったら、面倒になって、お菓子だけで済ませてしまった。
明日はちゃんと食べよう。
やたらチョコが食べたいので、とうとう板チョコに手を出してみた。
板チョコってほとんどそのまま食べたことない。
そのままで食べるとちょっと食べづらくて、アイスに割入れてみたら超美味しかった。
板チョコ一枚で、300キロカロリー以上あって、そりゃ、遭難した時に1枚持ってたら、生き残れるな、って思った。
私は遭難してないから、食べなくていいや。
とか言って、食べ比べしてみたくて、メーカー違いで2枚買っちゃったから、それは食べるんだけど。

体重増やしたまま、3月が終わってしまった。
44Kg台が見れたのは1日だけか。
どう考えても間食しすぎです。
モチベーションが上がらなくて、しっかり運動するのが難しくなってきている。
ながら運動とか、思い付いた時に運動とか出来るので、それをゼロにしないようにしよう。
マッサージは、結構習慣化出来てきているので、このまま続けよう。
あとは、食生活。も少し、しっかり食べるようにした方がいいのかもしれない。
夕飯のおかず増やそうかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村