無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1268日目の高級食材。

2015.02.01

 

体重:48.6Kg(前日比:-0.2Kg)

 

間食;板チョコアイス

昼食;ビーフサンド カフェラテ

f:id:suzuco14:20150203111109j:plain

間食;アサイージュース ヨーグルト

夕食;鶏と砂肝のねぎ塩炒め 根菜とあさりの汁物 カラスミ 大根 キムチ カラスミ入ポテサラ ビール

f:id:suzuco14:20150203111050j:plain

運動;レッグマジック 3分

 

気がついたら、一ヶ月ぐらい運転してなかったので、久々に車を動かしました。

駅前を一周して、比較的停めやすい駐車場のあるコンビニに寄り道して帰宅。

帰宅後は、買ってきたアイスを食べてから、徒歩で買い物へ。

が、お昼を食べただけで、特に買い物をせずに帰ってきました。

そういえば、旦那が出張先でもらってきたカラスミをずっと放置していたことを思い出し、ネットでレシピ検索して、色々作ってみました。

夕食にも、スライスしたものを軽く炙って食べましたが、あれですね、高級食材って、バカ食いするようなものじゃないですね。ちょっと気持ち悪くなるぐらい食べてしまいました。やっぱり、パスタとかに、軽く和えるぐらいがちょうどいいかもしれない。まだ、3腹残ってるので、もう少し食べ方を考えようと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村