無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1301日目は暴走する。

2015.03.06

 

体重:49.6Kg

体脂肪:25.7%

 

朝食;デニッシュ フルーツジュース コーヒー チョコ

昼食;豚のソテー 水菜白和え ほうれん草炒め ご飯

間食;せんべい 烏龍茶

夕食;ごまの辛いそば ビール メンマ

間食;ポップコーン スナック アーモンド アイス チョコレート チューハイ

 

 

宣伝という名の過去からの手紙をもらってしまい、なんだか動揺して、過去に浸りたくなって、思い出の店に行った。思い出のラーメンは、記憶よりもずっと辛かった。最後に食べたのは、多分、2年ぐらい前だけど、そこから比べてもだいぶ辛かった。

帰りにスーパーでアホみたいにオヤツを買い込み、録画してたドラマを見ながら食べまくる。昨年の今頃にハマってたアイスに板チョコをトッピングするというデブアレンジを繰り出してしまったところで、なんか、もう、自分ダメ過ぎるな、と思う。

飲んでいると眠るのが嫌になって、夜更かししてしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村