無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1563日目も早引け。

2015.09.25

 

朝食;肉まん グレープティー

昼食;ワンタンスープ 納豆巻 野菜ジュース

夕食:牛カルビ皿 サラダ 味噌汁 砂肝炒め ビール

間食;板チョコアイス

 

前日に、早引けしたのに休診日で病院に行けなかったので、この日も早めに上がらせてもらって、病院に行ってきました。診断は、軽いぎっくり腰。シップと痛み止めを処方してもらい、電気を当てて帰ってきました。ホントは、電気を当てに通った方がいいらしいけど、毎日早引けは出来ないので、とりあえず、湿布はって、無理せずにいようと思います。

そんなに遅くならなかったので、夕飯は作るつもりでいたのですが、旦那が牛肉を食べたいというので、好きなモノを買ってきてもらいました。

砂肝炒めだけ、お弁当のおかずとおつまみ用に作りました。コンビニで買うより安価で、好きに味付けできていいけど、砂肝自体、近所のスーパーでは売ってないんだよなぁ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ