無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

925日目の嵐。

2014.03.30

朝食;ホットケーキ カフェオレ

昼食;アボカドサーモンサンド カフェラテ

間食;スナック ポップコーン アイス ナッツ ビール


体重:45.8Kg
体脂肪:23.4%


遅めに起きて、友人宅の最寄り駅近くのカフェで朝ごはん。
素朴な味のホットケーキで、トッピングのジャムも美味しかった。
カフェオレも、コーヒーの香りが濃くて、すごく好みだった。
突発的なお泊りだったので、傘を持っておらず、帰宅途中に買いました。
が、自宅最寄り駅から、自宅へ帰る途中で折れました。ガッデム。
ヤケ食い用のお菓子を買って帰宅。
そのまま、おやつをむさぼり、本当に何もせずに過ごしてしまった。
掃除も、お弁当の作り置きもしなかったのは、初めてかもしれない。
寂しさで無気力になれるんだなぁ。
自分でも、思っている以上に、寂しいんだな。
楽しい時間を過ごすと、それが終わるのが怖い。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村