無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1609日目のお散歩。

2015.11.9

 

体重:50Kg

体脂肪:32.5%

 

朝食;レアチーズクレープ チョコ カフェオレ

昼食;ミニハンバーグ ピーマン肉詰め ほうれん草おひたし モヤシ酢の物

間食;焼きチーズタルト チョコ カフェオレ

夕食;餃子 炒飯半分 ビール

 

お使いついでにコンビニに行ったら、美味しそうなスイーツがあったので、思わず買ってしまいました。超、好みの味だったので、しばらく食べると思う。焼きチーズタルトは自由が丘の有名店でも食べましたが、当然ソッチのほうが美味しいです。でも、コンビニスイーツとしては、及第点。

夜は、旦那のリクエストで、またラーメン屋へ。自分は好きなラーメンではないので、食べずに餃子とビールを頼み、旦那の炒飯を食べました。

帰宅してから、旦那がアイスを食べたいというので、腹ごなしにコンビニへ。往復20分ほどなので、大した運動にはならないけど、運動直後に湯船に浸かったら、汗がダラダラ出て、風呂あがりの体重は、49.6Kgでした。帰宅直後は50.6Kgだったのに。水分でるだけで、全然違いますね。浮腫を取るのは、大事だなと改めて思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ