無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1608日目はお見送り。

2015.11.8

 

昼食;ピザ カフェラテ

夕食;豆富サラダ ミニハンバーグ ピーマン肉詰め ビール

間食;ラングドシャクッキー 3枚

 

昼から出かけたので、午前中に家のことを済ませたかったのに、寝坊。

慌てて洗濯して、旦那のご飯作って、衣替えして、着替えて準備。

上京していた関西在住の友達に会いに、羽田空港まで行ってきました。

2歳になったばかりの息子さんも一緒だったので、なかなかゆっくりのんびりという感じにはいかなかったけど、楽しかったです。アクション大きめな息子さんの挙動を見てるだけで、十分楽しかった。

友達を見送って、帰宅。やる気が出なくて、適当に作ったわりに、ハンバーグはそこそこ美味しかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ