無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1607日目はお得に。

2015.11.7(土)

 

朝食;シュークリーム チョコ カフェラテ コーヒー

昼食;プルコギビーフ ほうれん草おひたし チョレギサラダ

夕食;ラーメン

 

出勤日でした。自宅最寄り駅で旦那と待ち合わせして、外食しました。

たまに行く、駅ビルのラーメン屋が、キャンペーン中で安くなっていたので、珍しく行列が出来てました。安く食べられるのは嬉しい。

早めに食べたのが良かったのか、昼のご飯無しが効いてきてるのか、寝る前の体重は、49.8Kgでした。そのうちガッと減る時が来るのかな。

手軽に出来る運動をしようと思い、やっぱりスクワットチャレンジしてみることにしました。やり遂げられるか不安だけど、1ヶ月後にどんだけ変わるか、ビフォーアフターできるといいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ