無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

932日目は戻したい。

2014.04.06

朝食;バナナチョコトースト コーヒー
昼食;根菜汁 ビール
間食;チョコ
夕食;豆腐サラダ 大根煮
間食;ナッツ


体重:46.6Kg
体脂肪:24.3%


辛うじて午前中に起きだして、運転だけはしておきました。
一度だけ旦那と行ったことのあるコンビニへ行ってみました。
頭から停められる駐車場だったので、なんとか止められましたが、めっちゃ寄っちゃった。
隣は停めるスペースじゃないから、大丈夫だと思ったのに、買い物して戻ったら、普通に停められてたよ。
それでも、駐車場自体、比較的スペースのある場所だったので、なんとか切替して、出られました。
すごく緊張した。
帰宅後は、溜まってた洗い物洗ったり、洗濯したり、入って無かった風呂に入って、体重に驚愕したり。
昼過ぎに測った時は、47Kgだったよ・・・・。
痩せてから、太りにくくなったと思ってたけど、自分なりにちゃんと自制してたんだなぁ。
ちょっと食べ過ぎると簡単に増えるんだね。
ダメだわ。当然だけど、食べ過ぎたら太るわ。
いやいや、これから薄着の季節になるって言うのに、なにアホみたいに甘いもの祭りして、おやつ三昧してるんだろう。
食べるなとは言わないけれど、時間と量を考えよう。そうしよう。
食べたいスイーツがいくつかあるから、ちゃんと予定組んで食べよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村