無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

933日目は我慢したふり。

2014.04.07

体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%

朝食:バナナ チョコ コーヒー
昼食;タラの香草パン粉焼き ほうれん草バター炒め しめじとピーマンお浸し ご飯
間食;チョコ クッキー コーヒー
夕食;もやしときのこスープ ビール
間食;カール ナッツ ジュース


所持金が乏しい中で、ケーキを買おうかどうか散々迷った挙句、買わない代わりに安価なスナックを買った。
今週からチョコの食べ過ぎによる弊害(肌荒れ等)が来そうな気がするので、ケーキは週末の楽しみに取っておこうと思う。

旦那からG.Wはどうするのか、と言われ、まったく何も考えていなかったので、実家にでも帰ろうかと、実母に連絡したところ、地元に来ても何もないから、むしろ私が関東に行く、と言われ、なんか川越とかに行くことになりました。
実家で上げ膳据え膳してもらおうかと思ったのに・・・。
こんな直前に旅行を決めるとロクなことが無い事は経験上知っているのですが、決めたものは仕方ないので、とりあえず、宿泊先を探そう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村