無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

935日目は現実を見る。

2014.04.09


体重:45.8Kg
体脂肪:24.3%

朝食;バナナ バウムクーヘン ミニタルト コーヒー
昼食;鱈の香草パン粉焼き ほうれん草バター炒め しめじマリネ ご飯
間食;まんじゅう 烏龍茶
夕食;大根サラダ 根菜スープ
間食;ナッツ チョコアイス ジュース


運動;美容バレエ 75分


先週はお休みだったので、2週間ぶりの美容バレエ。
レオタードを着ると、なんか食べ過ぎてるのがよくわかりました。
週に1度は現実を見ないとダメだ。
この日は、先日、友人にもらったお下がりのレオタードを着たのですが、どうもサイズが合っていないらしく、面白いデザインですね、と言われてしまいました。
後から確認したら、Lサイズだったよ・・・。
貰う前に試着もさせてもらったのに、その時は、それでいいと思ってしまったのよね。
でも、せっかくもらったので、着ると思います。

いつもなら帰りに買い物して帰るのですが、なんだか疲れてそんな気になれず。
それでも、甘いものは食べたくて、コンビニでアイスだけ買いました。
買い置きのビールもなくなったので、久々に家での晩酌は無し。
なんだか、サラダを食べ過ぎた気がする。
すごくお腹が張ってる。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村