無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

900日目は初めてのルージュ

2014.03.05

体重:45.0Kg
体脂肪:20.6%


朝食;明太子パスタ シュークリーム チョコ コーヒー
昼食;アスパラの肉巻 もやしの酢の物 炒り豆腐 ご飯
夕食;坦々風スープ 大根サラダ ビール
間食;プリングルス小半分 ミックスナッツ チョコアイス

運動;美容バレエ 75分


先日、友人に会った時に新しい免許の写真が、ひどくくすんで見えたことを話したら、「口紅をつけると、顔色が良く見えるよ。」とアドバイスをもらった。
私は、口紅をつける習慣がなく、つけても色つきのグロス。
いい歳だし、いい機会だしと思い立って、口紅を買いました。
ちふれで。安いし。びっくりするくらい。
何色を買っていいかわからなかったので、メイベリン口紅色診断をして、似合う色を確認し、ちふれで似たような色を探して購入しました。
使ってみると、多少明るくみえるものの、若干地味だったので、もう一つ明るい色を買おうか検討してます。
相変わらずの間食三昧ですが、サラダの大根を大きめに切ったおかげか、スナックを食べてるとお腹いっぱいになったので、全部食べずに済みました。
週末も出かける予定があり、色々食べたいものもあるので、いい加減、節制しないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村