無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

901日目もルージュの旅。

2014.03.06

体重:45.2Kg
体脂肪:21.6%


朝食;明太子パスタ クッキー コーヒー
昼食:鯖の塩焼き もやしの酢の物 炒り豆腐 ご飯
間食;フィナンシェ マドレーヌ コーヒー
夕食;大根サラダ 炒り豆腐 酢の物 ビール
間食;プリングルス半分 ナッツ


明るい色のルージュを探して、3軒ドラッグストアをハシゴしてしまいました。
実は全部同じ店。なんとなく、絞れてきたけど、まだ買うには至らず。
今のところ、KATEかマジョマジョ。リキッドルージュでお安いのが欲しいんです。
寄り道したせいで、帰宅が遅くなり、汁ものは前日に食べきって作り置きがなかったので、サラダと、弁当用に残っていたおかずを食べきりました。
残していたお菓子も食べたけど、食べなくても良かったかな。

来週の夕飯用に茹で鶏を作ったのだけれど、戯れに旦那の韓国土産の高麗ニンジンエキスを投入したら、一気に漢方の香りがした。
少しスパイシーなので、カレーにしてもいいかも。しないけど。
ここからどうやって味を決めればいいのか、すでに途方に暮れてる。
食べるの来週だけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村