無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

902日目は集る。

2014.03.07


体重:44.8Kg
体脂肪:21.5%


朝食;レアチチーズクレープ フィナンシェ フロランタン チョコ コーヒー
昼食;肉巻 炒り豆腐 ブロッコリーコチュマヨ添え ご飯
夕食;枝豆 ポテトフライ サラダ ローストビーフ ステーキピラフ シャーベット
エビス 2杯 ペールエール 1杯 白穂乃香 1杯 スパークリングワイン 1杯


今月で退職される方にお食事に誘って頂いた。
主に事務方をやってらした方なので、各事業所の事務員女子3人で伺った。
ビアホールで、お話しながら、まったく遠慮なく食べまくり、飲みまくった。
お世話になってるけれど、電話でお話するばかりで、顔を合わせたことなど、数えるほどしかない方だった。
なんでお声が掛かったのか不思議だったけれど、完全に数合わせだったと思う。
結局、日付が変わるころまで飲み続け、帰宅した。
目上の方との飲み会は緊張するので、余り酔わない。
ローストビーフがすごく美味しかったので、今度は旦那と来たいと思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村