無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月24日

2021.12.24(金)

 

体重:52.9Kg

体脂肪:30.5%

筋肉量:34.8Kg

 

7:30 エビマヨおにぎり(195)シュークリーム(220)コーヒー

12:00 チキンカツ(60)磯部揚げ(50)ソーセージ(60)鶏サラダ(40)切干大根漬物(20)味玉(80)

19:30 KFC(230)ケーキ(500)ローストビーフ(300)ポテト(200)寿司(300)ビール(300)

【2555】

 

メリクリ。クリスマスイブなのに、少し残業してしまい、間に合うかとてもドキドキしたけれど、去年よりもスムーズにケーキとチキンを受け取れた。

夫が、他に惣菜とローストビーフと寿司を買ってきてくれたので、豪華なクリスマスディナーになった。チキンは半分ぐらい残したけれど、ローストビーフは食べ尽くした。

ビール飲みながら、ケーキも食べて、めちゃくちゃ満腹になった。

ただご馳走食べるだけのクリスマスは何年目だろう。ちょっと飽きてきた。

来年は飾り付けぐらいしようかしらん。