無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月1日

2021.9.1(水)

 

7:30 クラッカー(129)クッキー(80) コーヒー

8:30 フィナンシェ(80) コーヒー

12:00 サバの塩焼き(80)オクラとちくわ和え(40)ポテトサラダ(60)味玉(80)

19:30 プロテイン(70)

20:00 砂肝ポン酢(110)ローストビーフ(25)ビール(150)

20:30 スナック(150)ポップコーン(100)チーズ(40)

21:00 チューハイ(150)アイス(150)

【1494】

夕飯前 54.1Kg 31.2% 35Kg

 

いい加減に現実を見ないといけないなと思い、久しぶりに体重計に乗ったら、ここ数か月の愚行が数値として表れていて、辛かった。

3ヶ月近くまともにジムに行かず、食べたいものを食べていたら、増えるのは当然。

自分では、そこまで食べ過ぎている自覚はなかったけれど、活動量が低いので、思っている以上に自分にはカロリーが必要ないことを、未だに自覚できない。

さすがにこれ以上増えるのは洋服的に困るし、来月には健康診断もあるので、またちゃんと記録して自分を戒めていこうと思います。