無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月2日

2021.9.2(木)

 

体重:54.1Kg

体脂肪:32.2%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 クラッカー(129)チョコ(45)コーヒー

8:30 フィナンシェ(80)コーヒー

12:00 ナスの肉巻き(100)ポテトサラダ(60)ちくわとオクラ和え(40)味玉(80)

20:00 チキンステーキ(300)エビ焼(200)ビール(200)

20:30 スナック(150)ポップコーン(100)チューハイ(80)

【1564】

 

朝ごはん代わりに食べていたクラッカーが結構なカロリーだった。

好きなものや、美味しいと思うものが大体高カロリーなので、やっぱり嗜好を変えたい。

昼食の肉巻きは塩辛すぎた。夫のお弁当にも入れているけれど、ほとんど文句を言わないでくれるので、とても助かる。

帰りにジムに行き、軽めのマシンと短めの有酸素運動。まだ長く走れない。

ジム用のTシャツの袖がキツく感じたので、太ったことを実感してる。走ると腹が揺れる。運動を始めた時と同じぐらいの体重に戻ってるのだから当然。

戻すのは本当に簡単だな。時間かけて、また痩せる。