無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1320日目の不安。

2015.03.25

 

体重:50Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;まんじゅう チョコパイ ヨーグルト コーヒー

昼食;牛肉のマリネ ほうれん草白和え もやしの酢の物 ご飯

間食;クッキー

夕食:豆腐サラダ もやしのスープ ビール

間食;カシューナッツ

運動:美容バレエ

 

髪を短くしたせいで、まったく結ぶことができず、でも、動くには邪魔なので、ヘアバンドを買ってみました。なんとなく、80~90年代のエアロビの雰囲気が漂うけど、邪魔にはならないので、結べるようになるまで使うつもりです。

ここ数日、体調が悪いというわけではないのですが、ちょっと心配なこともあり、病院を予約しました。正確に言えば、そのための受診ではないのだけど、ついでに相談してくるつもり。初めて行く病院なので、今から少し不安です。

30歳過ぎても、まだまだ初めてのことがたくさんあるものだなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村