無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1321日目の寄り道。

2015.03.26

 

体重:50.4Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;ヨーグルト まんじゅう チョコパイ コーヒー

昼食;ぶりの塩焼き 青梗菜とキノコの炒め物 もやしの酢の物 ご飯

夕食;もやしのスープ ビール

間食;カシューナッツ

 

まだ不調が続いていて、ちょっと不安。原因はよくわからないけど、加齢なのかな。厄年って心身ともに変化が表れ始めるっていうの、本当なのかも。

帰りにちょっと寄り道して、漫画読んできました。題名は知っていたけど、内容まではちゃんと知らなかった話。

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)

 

 ぽちゃ子とデブ専カップルの話と言ってしまえば、それまでだけど。主人公が本当に良い子で、読んでて涙ぐんでしまいました。それも、加齢のせいかしらん。

ここまで肯定してくれる彼氏って羨ましいけど、肯定してもらえるぐらい、頑張ってるもんねって思えるところが良いです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村