無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

899日目に箱買い。

2014.03.04

体重:45.0Kg
体脂肪:21.6%


朝食;ジェノベーゼ シュークリーム チョコ コーヒー
昼食;鶏とチンゲン菜炒め もやしの酢の物 炒り豆腐 ご飯
夕食;坦々風スープ 大根サラダ ビール
間食;ポテチ ナッツ チョコアイス


帰りに会社用のおやつを買った。
スーパーにも寄ったら、私の好きな発泡酒がまだ残っていたので買う。
それだけ買うのものな、と思いつつ、安くなっていたお菓子をカゴに入れる。
甘いものもまだ食べたい。
何度も買うより、お得かもと、箱アイスを買ってみた。
発泡酒は、数回に分けてパックを4つ買ったので、1ケース買ったことになる。
飲まない日はないので、損はしていないけど、冷蔵庫に並んだパックを見ると、ちょっとダメかな、と思う。
アイスは思っていたよりも大分小さかったので、むしろ良かった。
夕食前は、44.4Kgだった体重は、風呂上がりには45.2Kgになっていた。
やはり44Kg台は遠い。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村