無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

857日目は薄味で。

2014.01.27


体重:45.4Kg
体脂肪:20.6%


朝食;安倍川餅 コーヒー
昼食;ハンバーグ ブロッコリー ミニトマト 卵焼き ご飯
間食;煎餅 2枚 巨峰緑茶
夕食;根菜汁 大根香味野菜サラダ ビール

間食;ロイヤルミルクティ


適当に作った卵焼きが思いの外美味しくなかった。
やっぱり適当だとダメだな。
ハンバーグは悪くはなかったけど、ちょっと練り過ぎた気もする。難しい。
夕飯の根菜汁は、極力味薄めにしてみました。
顆粒の出汁を使ってる時点で塩分含まれちゃうし。
味薄いなーと思いながらも、食べれない程ではなかった。

今期の月9見てるとすごくチョコレート食べたくなる。
バレンタインも近いしな。
チョコだけっていうものより、フレーバーチョコとか、中にナッツが入ってるようなものが好きです。
高いもの食べても良くわかんないからコンビニチョコで十分。
クッキーとチョコがくっついてるアルフォート的なものも好きです。
一時期、良く食べてたけど、最近食べてないなー。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村