無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

934日目は夜更かし。

2014.04.08

体重:45.8Kg
体脂肪:23.6%


昼食;バナナ クッキー ミニタルト チョコ コーヒー
昼食;ピーマンの肉詰め ほうれん草バター炒め しめじマリネ ご飯
夕食;大根サラダ 根菜スープ ビール
間食;チョコアイス ヨーグルトスイーツ マンゴージュース


ピーマンの肉詰めは、クックパッドで見つけた、ひき肉ではなく、コマ肉を丸めて詰めたもの。簡単なのに、ジューシィーにできるので、美味しいです。
でも、ソースを目分量で作ったら、ちょっと濃かった。
ポンパレのお試しチケットでヨーグルトスイーツをもらいました。
ついでにアイスを買ってしまったけど、スナックは買わずにいられた。
代わりというわけではないけど、サラダは山盛り食べました。
気になってたTV見ながら、おやつを食べて、食べ過ぎたなと思ったら、ストレッチして、いつもより夜更かししてしまいました。
ちなみに見てたのは、自衛隊員と集団お見合いする番組。
自分も独身だったら、そういうのに参加してみたかったなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村