無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

936日目も甘く。

2014.04.10


体重:46.2Kg
体脂肪:22.6%


朝食;シュークリーム バナナ まんじゅう コーヒー
昼食:ピーマン肉詰め ほうれん草おひたし しめじマリネ ご飯
間食;まんじゅう マドレーヌ コーヒー
夕食;ローストビーフサラダ 根菜スープ ビール

間食;ジャガビー チーズサブレ アルフォート ミックスナッツ ジュース


今週は、水曜以外、帰りに二駅分歩いてます。だいたい30分ぐらいかな。
それで、どれほどの消費になってるかわからないけど、増えてるからあんまり意味ないのかな。アハハ。
売り出しのスーパーに行ったら、欲しいものが軒並み売り切れてました。
みんな、考える事は同じよね。
仕方がないから、おやつと半額になったローストビーフを買って帰りました。
来週分のお弁当の材料を何も買えていないよ\(^o^)/

サラダで結構満足出来たのに、買ってきてるお菓子を無視できずに食べてしまいました。
半身浴とかしてみたけど、多分、なにも取り戻せてない。
週末にケーキ食べたかったけど、どうしようかなぁ。
このまま自分を甘やかし続けてたら、取り返しがつかなくなりそうで、怖い。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村