無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

937日目は入れない。

2014.04.11


体重:46.6Kg
体脂肪:24.4%


朝食;チーズタルト 飲むヨーグルト クッキー
昼食;鱈の香草パン粉焼き ほうれん草おひたし しめじマリネ ご飯
夕食;刺し身 天麸羅 サラダ つくね 鶏皮ポンズ 等 ビール 4杯ぐらい?
夜食;さつま揚げの炊いたん ビール ワイン


急遽、上司に誘われて飲みに行くことに。
お財布の心配することなく、気心の知れた方と飲んだので、思いっきり飲み過ぎてしましました。
3軒目の記憶がほぼ無い。多分、寝てた。
タクシーに詰め込まれて、なんとか自宅へ着きましたが、ここで驚愕の事実が発覚。

鍵、ないやん。

ちゃんと、他の鍵と一緒にキーケースにつけていたのに、家の鍵だけ無い。
なにこのミラクル!いらんわ!
とりあえず、酔っ払っていたし、真夜中だったので、どうしようも出来ず、玄関の前で座り込んで休憩。
逆に酔っていた分、体温高くなっててよかったのかも。
でも、寒いことには変わりないので、ふらふらしながら、近所の自販機で温かいお茶をゲットしておきました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村