無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

938日めに奔走。

2014.04.12


体重:45.8Kg
体脂肪:23.3%

朝食;ハムクロワッサンサンド コーンスープ
昼食;おろしそば ナスの天麸羅
間食;マンゴーショートケーキ シュークリーム 紅茶


明るくなってきたあたりで、新聞配達の音で目を覚ます。
自分の家は取ってなくて逆に良かった。
家の前にずっといるのもしんどいので、電車が動いてる時間になってから、駅へ移動。
時間つぶしと防寒がてら、新宿まで行き、G,Wに使う切符を受け取ってきました。
鍵をどこで無くしたのか、検討もつかなかったけれど、キーケースを取り出すのは、家の前と会社のロッカーだけ。
家の前にはなかったので、会社まで探しに行くことにしました。
休日出勤してる人がいることがわかっていたので、腹ごしらえしてから会社へ。
会社の人に驚かれながら、ロッカー前を探すも、見つからず。
仕方がないので、仮眠を取ってから、不動産屋へ連絡し、マスターキーを借りることにしました。賃貸物件に住んでて良かった。
不動産屋へ行き、マスターキーをかり、それを元に合鍵を作って、ようやく、家に入れました。
一息ついてから、マスターキーを返しに行き、昼食を食べてから、自分への慰めに甘いものを買って帰りました。
いや、本当は、最初から週末に食べようと思っていたのだけどね。
帰宅後、甘いものを食べて、でも、やっぱり落ち着かなくて、そういえば、昨日は布団で寝てないんだわ、と思いだし、早めに就寝しました。

二日酔いの割に食べてるな。合間に胃薬を飲んだけど。
旦那に報告したら、笑われました。
怒られなくて良かったけど、まだ自分の中では笑い話には出来なかった。
一連の流れを話して、家の前で寝たと言ったら、「寂しかったんじゃない?」と言われて、涙が出た。
寂しいなんてものじゃなかったし、旦那が出張に行っていなかったら、間違いなくこんな事態には陥ってなかったかと思うと、切なかった。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村