無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1058日目は要確認。

2014.08.10

 

朝食;アルフォート コーヒー

昼食;豚のエッグベネディクト ガーリックシュリンプフリッター

夕食;ざるうどん ナスの天麸羅

間食;柿の種 ビール アルフォート

 

台風が近づいているというのに、昼前から旦那の買い物のために原宿へ。

お気入のお店で目当てのものを色々買ってました。

昼食は、通りすがりに見つけたハワイ風カフェのお店。

ドリンク付き1000円ぐらいのランチでもあるかと思ったら、とんでもなかった。

入る前にちゃんとメニューを確認すべきでした。

フードもあるけど、どうやらパンケーキに力を入れてるお店らしく、正直、美味しくなかった。

っていうか、オランデーズソースと具の豚肉がひたすら塩辛くて、苦行かと思った。

お冷も美味しくないし。

でも、他のテーブルに運ばれているパンケーキは可愛くデコレーションされて美味しそうだった。

選ぶメニューを間違えたようです。

塩辛いものを食べたせいで、ずっと胸焼けしてたので、夕食は軽めに。

さっぱりしたうどんと、天つゆがわりに使った出汁が、すごい美味しかった。

最近、お店を選ぶ運が無いので、前情報のないお店に行くのは止めようと思う。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村