無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1057日目は出かけない。

2014.08.09

 

昼食;ミニカップ蕎麦

間食;スナック ビール アイスティー パピコ

間食:アルフォート スナック ピーナッツ ビール

 

前日の飲み会で、午前様だったのに、旦那は睡眠時間4時間ぐらいの状態で、早朝からゴルフに出かけて行きました。

私は辛うじて、旦那を見送った後、満を持して二度寝

昼前に起きて、洗濯やら掃除やら。

たっぷり寝たので、二日酔いは回避できていましたが、なんだかしょっぱいものが食べたかったので、昼食はカップ麺。家にも買い置きはあったけど、普通サイズだと胃が持たれそうだったので、コンビニにミニサイズを買いに行きました。

ついでに、お菓子も買いまくって、録画したドラマ見ながら食べて、満腹になったら、昼寝。

夕方に帰宅してきた旦那に「ご飯は?」と言われたけど、家で食べるともなんとも効いてなかったので、用意してませんでしたー。

自分の夕飯も用意してなかったので、お菓子だけで終了。

ダメすぎる感じの食事でしたが、やっとゆっくり過ごせた気がする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村