無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

939日目に迷う。

2014.04.13

朝食;レモンパイ 紅茶

昼食;ティラミスタルト 紅茶

間食;ポテチ スコーン ポップコーン チューハイ ジュース
夕食:厚揚げ


体重:46.2Kg
体脂肪:24.4%


布団の中で目覚める幸福。
前日のショックが抜けないまま、甘いモノを食べる。
週に一度は車を動かさないといけないので、気分転換に出かける。
と、言っても緊張するから、あんまり気分転換にならないのだけど。
なんとなく、いつもとは違うコースを走ってみたら、まんまと迷いました。
今回は、隣の市まで行くことなく、切り返して戻ることもなく、帰って来られましたが。
来週のお弁当のおかずが何もないので、今度は徒歩ででかけ、余計なものを沢山買ってくる。
それを食べながら録画してたドラマ見て、気がついたら寝落ちしてました。
夕飯は食べないでおこうと思ったけれど、お弁当用に焼いていた厚揚げが美味しそうだったので、味見しちゃいました。美味しかったです。

気分が晴れないまま、思う様、好きなモノを食べたけど、やっぱり気分は晴れない。
むしろ、食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪かった。
飲み過ぎて二日酔いになるのと似てる。
食べてる間はなんともないのに。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村