無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月26日

2022.3.26(土)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31.4%

筋肉量:34.4Kg

 

9:00 クッキー(100)チョコ(100)アイス(200)コーヒー

14:00 スナック(200)アイス(300)ビール(120)

21:00 おでん(大根60・厚揚げ80・牛すじ100)ノンアルビール

【1260】

 

夫は出勤だけれど、いつもより遅く出たので、私もゆっくり起床し、二度寝はせず。

午前中にワクチン接種の3回目を受け、帰りに買い物して帰宅。

帰宅後に体温を測ると微熱が出ていた。前回よりも副反応が早い。

体調が悪化しないうちにお弁当のおかずを作り、おやつを食べてゴロゴロしてすごした。熱は微熱のまま。37°を越えたところで解熱剤を服用したけれど、下がらなかった。夜は夫が外食しに行った先でお土産を買ってきてくれたので、遅い時間に晩酌。

夫の前で飲むのは止めておいた。

夜中に寒気で眠れなくなり、熱を測ったら平熱だった。