無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月27日

2022.2.27(日)

 

体重:54.4Kg

体脂肪:32.6%

筋肉量:34.9Kg

 

11:30 ポテト(300)ポップコーン(400)ジュース(200)

15:30 クッキー(60)チョコ(80)アイス(100)コーヒー

19:00 キーマカレー(300)豆腐サラダ(100)ビール(120)

19:30 アイス(200)

【1860】

 

夫は仕事だったので、見送ってから二度寝。予定があったので、目覚ましで起きたけれど、すっきり起きられずに頭痛が残った。

昼前から映画を観たかったので、ポテトを食べてから鎮痛剤を飲んだ。

映画は面白かった。

買い物して帰宅し、ちょっとコーヒーブレイクをしてから、夕飯の支度。

終わったところで夫から帰るコールがあり、ジムに行きたいというので、一緒に行く。

夕飯はキーマカレー。新玉ねぎが売ってたので、サラダにした。春の味。

満腹感はそれほどでないのに、高カロリーのものばかり食べている。

カロリー摂取の効率よすぎ。