無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月9日

2022.4.9(土)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31.1%

筋肉量:34.6Kg

 

8:00 今川焼クリームチーズ(150)コーヒー

11:30 ロールパンホットドッグ風(200)コーヒー

17:30 マンゴーソフトクリーム(250)

18:00 豆腐サラダ(80)ビール(150)

18:30 スナック(300)ミックスナッツ(200)タルト(300)ビール(120)

22:00 アイス(100)

【1850】

 

夫は仕事なので、見送ってから病院へ。昨日の事故から体の緊張が抜けないので、念のために整形外科で診てもらった。レントゲンも撮ったけれど、異常なしで一安心。

診断書なども自費で払ったら、財布の中身がなくなった。

帰りに買い物して帰宅。疲れて昼過ぎまでゴロゴロしてしまった。

起きてから夕方までお弁当のおかず作り。

夫は、夜も出かけるというので、いつもは行かないコンビニでお菓子などを調達し、やけ食いしてしまった。ストレスを食で緩和させたかった。

夫が帰ってきてから近場の温泉へ。熱めのお湯に長くつかり、飲酒もしていたせいか、のぼせてしまった。倒れなくて良かった。帰宅してから、アイス食べて体を冷ました。