無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月6日

2022.8.6(土)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:27.9%

筋肉量:34.5Kg

 

9:00 ブルーベリークリームパイ(280)コーヒー

13:30 サンドイッチ(280)野菜ジュース(90)コーヒー

16:30 寿司6皿(600)茶碗蒸し(80)

19:00 おやつお好み(300)ビール(150)

20:00 アイス(90)

【1870】

 

朝方、夫から事の次第がメールで送られていて、やはり何もできないので、とりあえず早めに起きて用事を済ませようと出かけ、とりあえず朝ごはんを買って、移動している途中で、夫から連絡がきたけれど、運転中にうまく返せなかったので、一旦帰ったら、そのまま用事を言い渡されたので、自分の用事は後回しにして色々済ませていたら、夫が義母と一緒に一時帰宅してきた。ささっと出かける準備をして、今度は私も一緒に出かけた。なんだかんだ夕方までかかり、何もできない私は多少お遣いしたぐらいで、ひたすら動画を見たりしていた。用事が終わってから、昼だが夜だか分からない食事をご馳走になり、買い物して帰宅。何もしてないけど、疲れた。