無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1232日目は誕生日。

2015.01.14

 

体重:49.4Kg

体脂肪:24.4%

 

朝食;胡麻餅 きなこ餅 コーヒー

昼食;鶏肉炒め 粉ふきいも 卵サラダ ご飯

間食:アイス アーモンド ナッツ 柿の種 ビール

運動;美容バレエ

 

また一つ年を取りました。昨年と変わらず一人で誕生日を迎えました。体重は昨年より4Kg増加してます。ガッデム。

久々のバレエは、身体が重くて仕方ありませんでした。

後半は、発表会の振り写しをザーっとやってもらいましたが、出来る気がしねぇよ。あと3ヶ月ぐらいあるので、頑張ろう。

夕食は何を食べるか迷いましたが、ケーキの代わりにアイスにしました。

http://instagram.com/p/x1a0VjvfcJ/

 

チョコ系のフレーバーが多くて、色が暗い・・・。もちろん、一人で食べます。

さすがに一気に全部は無理なので、半分ぐらい食べました。十分食べ過ぎです。

寝る前に、バレエの先生から、衣装のサイズの確認のためか、スリーサイズを聞かれたので、久々に測ってみたら、ウエストが70cm超えてました。マジか。

翌朝、測ったら4cmぐらい減ってたので、食べ過ぎて一時的に増えただけだと信じたい。

全然目標に到達できないまま、何年も過ごしてるのが嫌になるので、そろそろ、新しい自分を見たいです。

とりあえず、正月太りの解消か。誕生日プレゼントにウォークマンを貰ったので、音楽聞きながらウォーキングでもしようかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村