無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1233日目は筋肉痛。

2015.01.15

 

体重:49.2Kg

体脂肪:25.1%

 

朝食;胡麻餅 塩大福 チーズタルト コーヒー

昼食;鶏の炒め煮 粉ふきいも 卵サラダ ご飯

間食:クッキー コーヒー

夕食;ローストビーフサラダ チューハイ

f:id:suzuco14:20150116093625j:plain

間食;アーモンド ナッツ イカピー

 

じわじわ減ってきてますが、まだまだ時間が掛かりそう。なんだか胃が疲れてる感じもするし、週末は胃を休めるようにしたいな。

前日のバレエで久しぶりに運動したので、足が筋肉痛でした。主にふくらはぎってのが、嫌だけど、裏腿も多少痛くなってたので、まぁ、いいか。

そういえば、何気なく、スリーサイズをバレエの先生に教えたけど、細いのが当たり前のバレリーナに囲まれて、自身も極細の先生が、私の数値見て、ドン引きしてないか、ちょっと不安。まぁ、レオタード姿見てるから、多少は想像ついてたのかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村