無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1611日目に寝耳に水。

2015.11.11

 

体重:50Kg

体脂肪:31.5%

 

朝食;焼きチーズタルト アルフォート カフェオレ

昼食;白身フライ ほうれん草入マヨタマ モヤシの酢の物

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン スナック アイス

運動;美容バレエ

 

旦那が出張でいないので、適当な夕食。自由を謳歌したくて、お菓子を食べたけど、自由とお菓子を同列にしなくてもいいはず。お菓子じゃなくて、もっと豪華な夕食にすればよかったのかも。

ダイエットのために通い続けてるカルチャーセンターのバレエ講座も、今年で5年目ぐらいのはずですが、なんと、講座が終了することになりました。

通常は、7人は生徒がいないと講座として採算が取れないのに、私が入った時から、少なくて3人。多くて5人の状態が続いてましたから、とうとうカルチャーセンターの方から、切られたんでしょうね。実は、他の曜日に同じ先生が持ってる同じ講座があるので、要するに、そこにまとまっちゃってくださいってことなんですが、それが、土曜の昼なんですよね・・・。流石に嫌だ。というわけで、他の講座か、教室を探すことになりそうです。ただでさえリバウンドしてるのに、バレエまで止めたら、ますますデブ一直線になっちゃう。それは避けたい。

スクワットチャレンジはやってます。まだ5日目で、1日は休息日なので、全然変化は感じられませんが、膝と腰が痛いので、やり方が悪いことはわかる。姿勢を気をつけないと効果が出にくいらしいので、鏡でチェックしながらやろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ