無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1417日目は空振り。

2015.06.10

 

朝食;バナナ ヨーグルト クリームポンプ コーヒー

昼食;鯖の塩焼き ラタトゥイユ ほうれん草ソテー ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;スナック ナッツ

運動;美容バレエ

 

会社の飲み会を断ってバレエに行ったら、二人しか来なくて、寂しかったです。二人だけのぶん、みっちりやってくれても良かったのに、早めに終わりました。飲み会に間に合いそうな時間だったので、先に行ってるであろう、旦那に連絡したら、飲み会自体が流れたっぽいと言われました。バレエ行っておいてよかった。

帰宅後は、旦那の予定がわからず、先にご飯食べて待ってましたが、待ちくたびれて眠ってしまいました。旦那は日付が変わってから帰ってきた模様。飲み会じゃなくて、仕事で。旦那の社畜度が日々上がってる気がしてならない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村