無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1416日目は回復傾向。

2015.06.09

 

体重:50.6Kg

 

朝食;バナナ ヨーグルト コーヒー マンゴージュース

昼食;豚となすの蒸し煮 ラタトゥイユ チーズのせオムレツ ご飯

間食;スナック ナッツ ビール

運動;DVD 腹筋P

 

この日も、旦那が早出だったのに、タクシーはつかまらず、徒歩で行ってもらう。雨だったので、長靴を出したら、天然ゴム製の長靴は少し白くなっていた。オイル買わなきゃ。

夕食は、それなりに作ったのに、一人で食べる気になれず、またお菓子に逃げる。

昨日と変わらない時間に帰ってきた旦那は、昨日よりは元気そうで、ご飯も沢山食べてくれて、少し安心した。

旦那を待ってる間、暇だったので、久々に筋トレDVDを再生した。ウォーミングアップの段階で、すでに辛くて、腹筋プログラムは全部できなかった。でも、DVDに合わせてると、200回ぐらい腹筋できるので、また思い出したらやろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村