無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1421日目は怠惰に。

2015.06.14

 

昼食;レアチーズシュークリーム コーヒー

間食;スナック ポップコーン

夕食;鶏のねぎ塩炒め サラダ ラタトゥイユ ソーセージ ビール

間食;スナック ポップコーン アイス

 

旦那はまたしても仕事。っていうか、13連勤なんですけど。朝早く出ていた旦那を見送ってから二度寝。結局、昼まで寝る。起きてから、予約していた本を読んだ。

借りたのは、これ。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
 

 映画化される前から気になってたけど、やっと読みました。ラストのほうで、マジか!と声を出したし、解説を読んで二度びっくり。解説読むまでちゃんと理解できてなかった。前日にみた劇も、ちょっと理解できてないところがあって、理解力が衰えてきてるのかな、と悲しくなる。

あとは、ラジオ聞いたり、夕食の準備したり。旦那がいないと暇だわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村