無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1440日目は冷やかす。

2015.07.04

 

昼食;海老とアボカドのサンドイッチ マンゴーフローズンヨーグルト

間食;ポップコーン スナック ビール

夕食;豆富ハンバーグ 夏野菜のミートグラタン 蕪の煮物 ビール

間食;ポップコーン スナック

 

相変わらず休日出勤の旦那を見送ってから二度寝をキメる。結局昼近くまで寝てしまう。迷ったけれど、なんとなく日差しがあるので、外に洗濯物を干してからお出かけ。が、目的地の最寄り駅に着いたころには、ポツポツと雨が降ってきた。ガッデム。用事をすませないことには帰れないので、家の付近では降ってないことを祈りつつ、DMをもらったジュエリーショップへ。夏のセールの人寄せのためのノベルティを頂く。それだけで、とって帰るのもなんなので、気になるものを幾つか見せてもらう。見るだけ。ごめんね。早々に店を退散するも、自宅最寄り駅に着く頃には雨脚が強くなっていた。もう、慌てて帰ったところで被害は変わらなさそうなので、昼食を食べて、買い物して帰宅。一応、屋根のあるベランダなので、洗いなおしはせずに済んだ。そのまま部屋干しに切り替えてから、夕食づくり。ヘルシーに豆富ハンバーグにしたはずなのに、急にミートグラタンが食べたくなって、あまりヘルシーじゃない夕食になってしまった。まぁ、旦那にはどちらも好評だったから、よしとする。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ