無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1420日目の観劇。

2015.06.13

 

朝食;ミニクロワッサン ミニソーセージパン ミニチーズケーキ マンゴーデニッシュ アイスコーヒー

昼食;ローストビーフサンド ビシソワーズ サラダ コーヒー

夕食;アボカド豆富サラダ 混ぜそば ビール

 

昼から友達が出演する舞台を観に行きました。その前に、図書館から予約した本が借りられると知らせが来ていたので、図書館へ。本を借りて、駅で昼食を調達し、移動。開場前のロビーでパンを食べ、観劇。が、早めに行ったのに、めちゃくちゃ見難い席にしてしまい、すごい悔しかったので、そのまま夜の回も見ることに。元々、チケットを旦那のぶんもかってあって、先払いしてたので、無駄にするのももったいなかったので。夜の回は、何も遮るものの無い席に座れたので、とても堪能できました。帰りが遅くなって、仕事に行ってた旦那よりも遅くて、ちょっとブツブツ言われたけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村