無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1054日目も代行。

2014.08.06

 

体重:48.4Kg

体脂肪:27.4%

 

朝食:カレーパン ヨーグルト 野菜ジュース

昼食;鯖の塩焼き 野菜焼きびたし きゅうりとトマトサラダ ご飯

間食;せんべい コーヒー

夕食;キムチ冷奴 ビール

間食:ポテチ アイスの実

 

運動;美容バレエ 75分

 

この日も、いつもの先生がお休みで、代行の先生でした。

前回とは、また違う先生。

今回は、ストレッチはそこそこに、バーレッスンを一通り。久々にセンターまで。

細かく注意されるというよりは、とにかく進めるという感じで、ついていくがやっとでした。

バレエ教室のレッスンだとこういう感じなんだろうなあ。

出来なくても、同じことは繰り返せなくて、不完全なままどんどん進んでいく感じ。

それでも、久々にやる動きなんかもあったりして、新鮮でした。

私のほうが先に帰宅したので、一人で夕食。量的にはコレで十分。

ポテチは半分でも良かったけど、旦那にバレると嫌だから全部食べちゃった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村