無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月9日

2021.5.9(日)

 

10:30 チーズクッキー チョコ アイスコーヒー

13:30 クッキー チョコ アイスコーヒー

18:30 しめ鯖 シュウマイ オクラ浅漬け カップうどん半分 ビール

20:00 チューハイ チーズ アイス

 

夫に起こされなかったので、結構寝た。寝すぎたかなと思って時計を見たら、思ったよりも早かった。

リビングに行くと、夫はすでに何か食べてゴロゴロしていた。朝ごはんを用意する気になれなかったので、おめざにお菓子をつまむ。

昼前に私だけ買い物に行き、帰宅後はお弁当のおかず作り。

終わってから、夫とジムへ。帰りに夕飯に食べるものを買って帰宅。

シュウマイは冷凍のもので、数日前にテレビで紹介されていたもの。味が濃くて美味しかった。

ビールはあっという間に飲み終わった。また来週末に届くのを待つ。