無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

634日目のお出かけ。

2013.06.15

昼食:エビとサーモンのサンドイッチ アイスコーヒー
間食:フルーツタルト コーヒー アイスティー
夕食:ハンバーグ サラダ

間食:じゃがぽっくる ポテチ チョコポテト ゼリー


体重:47.6Kg
体脂肪:23.6%


春に関西に引っ越してしまった友人と久々の再会。
妊婦さんになった友人は、お腹を膨らませて、相変わらず元気そうでした。
共通の友人の舞台を一緒に見に行き、その前後に色々とおしゃべり。
来月、遊びに行く約束も取り付けました。
舞台は、久々のお芝居。でも、歌あり、ダンスありのエンターティメント。
わかりやすい感じの話で、私は好みでした。
なんていうか、漫画チックでベタなのが好きなんですよね。
ダンスもかっこよくて好きな雰囲気でした。また観たいなぁ。
とりあえず、旦那が出張に行ってからの最初の週末を一人で過ごさなくて済んで、本当によかった。
思い返せば、結婚前に初めて旦那が出張行った時も、すぐに同じ友人に会ったんだよなぁ。
どちらも、旦那の出張が決まる前に約束してたから、なんか、そういう風になってるのかもしれないな。
体脂肪が、やっと23%台になってきた。
暑さのせいもあるのかもしれないけど、バス止めたのも大きいかもしれない。
旦那が帰ってくるまで、バスは乗らないで過ごしたいと思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村