期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1267日目の遠回り。

2015.1.31

 

体重:48.8Kg(前日比:-0.6Kg)

体脂肪;25.3%(前日比:+0.3%)

 

朝食;エビグラタンパイ チョコファッション クリームチャウダー カフェオレ

http://instagram.com/p/yfscr4PfZk/

昼食;ぶりの塩焼き ジャーマンポテト もやしの酢の物 ご飯 わかめスープ

間食;プリン 紅茶

夕食;ローストビーフサラダ あさりと根菜の汁物 キムチ シードル

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間食:アーモンド ビール

運動;レッグマジック 3分

 

土曜だけど出勤でした。前日にも行ったばかりですが、その時食べたかったものを食べられなかったので、再訪。正直、ドーナツは一つで良かった。

帰りに買い物したいものがあったので、少し遠回りしてみましたが、歩数はそんなに伸びず。やっぱり、しっかりウォーキングしないとダメか。

 

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